★おしりぺろぺろのバリエーション★

マットでの楽しみは
お尻ぺろぺろだと思うんですよ。
アナル舐めのバリエーション
【当てる系】
ひたひた系
ぴたぴた系
ベットリ系
ぷるぷる系
圧迫系
【当て動き系】
ベッチョリ系
ベタベタ系
ベロン系
なめらか系
【刺激系】
チロチロ系
ツンツン系
グルグル系
ズンズン系
ドリル系
マッサージ系
トントン系
私がやってる
お尻ぺろぺろの舐めかたでも
簡単に並べて書いただけでも、
これだけあります。
さらに、
マットでは
うつ伏せのアナル舐めでも、
私が出来る体位だけでも
6体位もあるんです☆
普通は知ってたり
可能なのも
1-2体位だと思います。
アナル舐めは
いままでに
"スルーして抜かされた"
"やって貰った事もない"
"え?って位すぐ終わった"
"指でしか触ってもらえなかった"
それ、手を抜かれてます。
間違いないと断言します。
最近はやらない子も居るみたいで
折角マット来たのに残念だよね!
ショートの時の
内容を削りに削ったマットの時でも、
時間に限りあって短いけど、
こんなにされた事
今迄無いと言われて
??
ビックリしちゃう位。
舐める事なら
未経験の初心者でも
やれば出来るのにね。。
※ご注意
前立腺・アナル指入れは
やってないです。
お願いされても私は出来ません。
お尻舐め長めの希望の方は、
会った後
早めにに教えて下さいね!
コンディション見ながら
なるべく長めに時間取ります☆
マット開始後に希望聞いても
時間配分の都合で
短くなる場合があります。
ベッドのアナル舐めも可能ですが、
即プレイの時は
ごめんなさいです。
☆ご予約お待ちしてます☆