更新遅くなりました

名古屋ソフィアに正式入店してました。 事後報告ごめんなさい。 https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230102/sophia/girlid-20024536/ お品書きのページも更新しました。 https://pai.jp/mat/ 大阪の方が名古屋にくる機会少ないけど、 近く来てお時間あればまたよろしくおねがいします!   TwitterはIDだけ変わってます。 https://twitter.com/annmatplay LINE@はそのまま(ブログにリンクあります。) 個人LINEもそのまま使えます♪ お店に電話してくれるのも嬉しいけど、姫予約で成績になるお店なので、姫予約待ってます♪ 以前より出勤ペース大幅に減って、週1〜2+α程度になってます。 オープンからの場合は、基本平日の水曜日付近だと思ってください。 お店に出勤出すのがギリギリだったりしますが、スケジュールは一ヶ月以上先まで大まかには決まってます。 出勤出るのを待ってるより、聞いてくれた方が早いです。 土日夕方からの出勤になっている時は、姫予約のみ早出可能な場合あります。 22時や23時上がり表示の時も、直連絡もらえたら、ラストまで残ります。 よろしくです♪