お久しぶり様は交換したLINE見てね

関東・東海・関西の方へ

交換したLINE(ここにリンクされてないやつ)の投稿の方に最新情報と、会える方法を掲載してるのを見てくださいね。

ローション瓶の画像のLINE交換してない方は、このブログから可能な連絡方法から、いつの方か連絡ください。

規制解除はされましたが、新規NGで会った事ある方のみ事前ご予約のみで、ごく少数に絞ってやっています。
感染したりすると社会的にマズい方がリピ様にいらっしゃるので、定期的にコロナの抗体検査を受けて、知らない新規NGにして続けています。

私が横浜移ったタイミングが物凄く悪かったのもありますが、
どの地域の方も、やっぱりまだ心配で色々控えていたのだなとよくわかりました。

おかげさまでどのエリアからも、複数のお久しぶりな方からのご連絡があり、結構6月の予定がハイペースで埋まっていってすごく嬉しかったです。
私が店やめた後◯◯◯や◎◎◎行ってたけど、やっぱり他はイマイチだったしまた会いたいと連絡頂く方が予想以上に居て、ありがたいです。
関西方面も日程案あるので、出張とか無い方もこれを機にお会い出来たら嬉しいです♪

LINE見てない方、LINEしてないで内容わからない方は、メールフォームや晒し用LINEや、Twitterから連絡お待ちしてます♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。