マット教えに行ってました

今週土日はお休みでしたが、 関東のお風呂屋さんの子に、 マット、椅子とローションプレイを教えたり、 新技開発のお手伝いしに土日行っていました。

関東で一番高いお店にも居た事ある子だったのもあるけど、 色々細かい所とか私も参考になる事があったし、 元々のスキルがある同士で色々試してみたり出来て、 それが新しい技とかになったり、私にもホント有意義な時間でした。

ふとした動きがヒントになって 色々新しくて楽しくてさらに気持ち良さげな事って、 気分もノってないとすぐ思いつかない。

私はプレイ中にたまに即興でも 思いついたりするから お店のプレイ中でも 色々ノリよく出来そうなシチュエーションに遭遇出来る時を楽しみにしてます。

明日からまたわたしも 今迄より楽しくプレイ出来るように 頑張ろうと思いました ヾ(*'ω'*)ノ