私のプレイは初心者向けではありません!

  私のマット・全体的な接客は、違いがわからない初心者・実はマットに向いてない人・短い時間の大阪スタイルの簡易マットしか知らないマット初心者の人からの評価が最低な場合があります。 大阪のマットヘルスは他地域より、必須項目が少ないのを含むレベル低めなので、 マット重視でないお客さんから、「いつおっぱい触れるの?」と中断されるように起きあがられたり、手を出されてホールドされるような、他地域では考えられない、どうでもいいマットプレイを希望されている方が存在します。 ちゃんとしたマット受けてなくて知らないからこうなるし、ツボ押さえてなくて気持ちよくないから手が出てくる。 AVではマットで男優が上になってる事が多いけど、実際のマットプレイは違います。 AVで男優が上になるのは、監督とかがきちんと知らないとか、女優が実はマットできないから尺も足りなくて上になるとか、こうしないと売れないとかのテンプレみたいな暗黙の変なルールや常識があるからです。 自分自身が何がどこが好きとかも把握してなくて、マットは実はどんなことするかさえ分からない方が、マットのみで60分で入ってきても、失敗率も高いです。 45分で遊んでて満足な人は満足だった他の子で遊んでたほうがいいです。 私に入っても、合わない方は時間内苦痛になる場合があります。 本来求めてるものが違うタイプなのに、ナンバー入ってるからとか、 「人気があるなら一回体験したい」「マット?何それ?そんなにいいの?」とかの理由で選んで入って来ても、はっきり申し上げてお金の無駄です。 私は何でもの万能型ではありません。万能型の子が出来ない・しないことをする特化型です。 入って来てプレイ始まってから、アレはやだ、コレもやだ、されても困りますし、初マットの人は緊張されていたり、求めてるものが何か自身でわかってなくて、反応悪かったりすると60分でも短いくらいです。 何人もの他の子で、ロングコースや、ソープで遊んでから、物足りない方だけお願いします。 高度なプレイしてても、必要ない人、求めてない人には余計な事になって勿体無いだけなので。 LINE@やツイッターでお伺いした際に、BLOGを読まれてなかったり、よくわかってないベクトルが違う(私じゃなくても充分なことを求めている)初心者の方は、ヒメ予約お断りする場合もあります。 求めてる事を他の子でロングコースやソープで受けてみて、物足りない時に改めて私のプレイが合いそうか考えてからにしてください。 ぶっちゃけ、冷凍マグロ・お地蔵さん・M男系は正直得意ではありません。 私も反応悪い人にプレイするのつまんないし、ノリ悪いとかイヤイヤされるとパフォーマンスも悪くなる場合があります。 ただ私という人物が気になる人は、ご指名のベッドの方が良いと思います。