初詣いってきました

近江神宮に初詣いってきました。

下まで並んでました。

まだ先があるくらい

上の本殿の脇の紙のおみくじ。

誰も見向きもしてないけど、引いてみた。

神社特製ではなさそう。

下に降りて、テントの棒のおみくじもした。

めちゃくちゃ回したり横にして降ったりしましたが、8番ひきました。

これは神社の名前入ってました。

こうしたらもうちょっと見えるかな。

左のやつの、「病気は見かけよりも重いことがある」がコワイ。

再発怖いからお守りは、病気全快守りにしました。

屋台で、クロワッサンたい焼きがあったので買ってみた。

なかなかいけました!今までみたことなかった!

今年も良い年になりますように。